再び、プレジャー・レーシング・サービス へ

10
プレジャー・レーシング・サービス
車検を通したら、やるぞメニューの締めが、PRSでの作業です。
もっと読む»
今回の作業は・・・
 ○タービンの大型化
  燃えた後、ECUのセッティングをしてもらわないまま、エキマニを換えているので、5500RPM以上でトルクが落ちる!どうせ、ECUのセッティングをしてもらうなら、タービンも大きく!!
 ○トルコンの交換
  アメリカ製のトルコンに交換して、スッパっと繋いで欲しいのと、トルクが上がっているので故障予防の為
 ○サスペーション廻り
  これは予定外でしたが、18インチを付けてから、足回りがバタついて、どうしようも無かった・・
 車検を通す為に、上げたり下げたりしたので、アライメントも狂っていますが、アライメントだけでは、どうしようもない感じ・・・、荒れた路面や、コーナーで踏めない感じです。
 そんな、訳でPRSさんで、D2のストリート用ショックを元にバネを換えて現調あわせをしてもらいます。
 ついでに、AVOのアンチリフトキットの取り付け

 ヘタッピでも、良い道具を与えられれば、それなりの仕事が出来るように、良く整備された車なら、それなりに、速くなるわけです!!

 PRSがある岐阜からは、新幹線で帰りますが、岐阜鳥羽駅まで、いつも送り迎えをして頂いております。
 今回、何の車で行きましょうか・・・と言う社長のお言葉に、私のGGAを選んで、直接こうして欲しい、ああして欲しいのリクエストを!
 作業は今月末頃には、終わるでしょう、ワクワク!!

 今まで、PRSさんの仕事は、場所は遠いけど・・期待以上の仕事をして頂いています。

   

— posted by Mediamix at 12:00 am  

T: Y: ALL:
Created in 0.1345 sec.
prev
2009.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31