インプレッサ WRX STI A-LINE (GRF)

8A-1
WRX STI A-LINE
 東京スバル板橋で、私のGGAの作業をして頂いている間に、GRFに乗りました!
 試乗コースなんで、あまり面白くはありませんが・・・300PSの割りにパンチが無いような・・・
 だけど、友人が買ったレガシー A-LINEより、オートマのプログラムが違うんじゃないか??って感じ
 足回りはしっとりしてる・・速いって感じはしませんでした。
もっと読む»
8A-2

 上が、GRBで下がGRFの特性です。トルクがフラットだと乗りやすいのですが、飛んでいってしまうような?
爆発感は無いですよね・・GRBの方が、面白かったです。

 友人のレガシーA-LINEよりも、腕白でしたが、まだまだでしたねぇ、腕白さが小学生レベル??
 でも、5速ATは良いなぁ・・・この車、500万で400馬力・トルク65KG出るなら、買いたいかも・・つまり、改造費150万で100馬力のトルク30KGアップ、ちょっと厳しいかな・・250万あればなんとか?

 ちなみに、現状私の車は、320馬力・トルクは55KG程度です。停止状態から、べた踏みすると、路面コンディションにより、何処へ行ってしまうか判らないような、雰囲気があったら快感を感じます。

 

— posted by Mediamix at 12:00 am  

T: Y: ALL:
Created in 0.3258 sec.
prev
2009.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31